SSブログ

常連さん [バーニーズ]

常連さんのエルマ君とライアン君 
猫に夢中!(笑)

ライアン君 どうしても見たい!(笑)
塀の下でノラ猫が寝てます。^^

ライ君の相棒、ジルバ君
頭が良くて、おとなしい子です!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

mogumogu

みんままさん、お久しぶりです。^^
バニさん可愛いです~♪
我家もゴールデンが新たに加わりましたが、
ほんとは、先住犬が病気をしなければ、バニさんを飼う予定でした。
念願のバニさんは飼えませんでしたけど、こちらで沢山見せていただきます!^^
by mogumogu (2007-04-22 16:55) 

みんまま

☆mogumoguさん
お久しぶりです。
忘れず 遊びに来てくれてありがとうです!

ゴールデンちゃん かわいいですね~。

ごはんとかに気をつけて、丈夫な身体に
成長させてあげて下さいね。

今年 一応 愛玩動物飼養管理士1級 取ったので。
ちょっと言いたかった。(笑)
by みんまま (2007-04-22 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。