SSブログ

昨年のことですが。。。 [仔バニ]

ずっと、更新をサボっておりました。

昨年のことになりますが、8月末に

看板犬2代目となる『てぃな』が家族に加わりました。

只今、りっぱな看板犬になる為に修行中です。

よろしくお願いします!

ブログもありますので良かったらそちらも覗いて下さいね。

http://mintpgn.exblog.jp/

 

こんな小ちゃかったんですね。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

annie

なんてかわいいのでしょ!
ふとーーい手っても
たまりませんね~
ミントちゃんの後を引きついで
きっと、りっぱな看板犬になりますねえ~
応援していますう♪
by annie (2008-01-26 22:32) 

みんまま

☆annieさん
コメントありがとうございます。

あっという間に大きくなってしまい
もう、抱っこが出来ません。(笑)
大型犬の成長は、早いですね。

りっぱな看板犬になるのには、まだまだ
時間がかかりそうです。 σ(^◇^;;
by みんまま (2008-01-28 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バニ ご対面!大中小 揃ったよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。