SSブログ

大中小 揃ったよ! [バーニーズ]

「大」はエルマ君  「中」はメイちゃん 「小」はもちろん、うちのてぃな。

スリーショットが撮れなかったのが残念!

先週のことですが 静岡からバニのメイちゃんと

近所のエルマ君が遊びに来てくれました。

てぃなが一番チビ。でも態度はデカイ!

メイお姉ちゃんを追いかけると、メイちゃんは逃げる!

会う度にどんどん大きくなってるてぃなにも

驚いていたのかな。

でも、最後にはツーショットの写真が撮れるくらい

側にいても逃げないでくれたメイちゃん。ありがとうね。

これからも、よろしくね♪

メイちゃん↓

 

エルマとてぃな↓

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

メイママ

みんままさ~ん♪ありがとうございます♪
メイはみんままさんのブログに初出演!!です^^

今は大中小の順番がこんな感じだけど、
あとどれ位かな~?中と小が入れ替わるの♪
てぃなちゃんは体高はメイともう変わらないし、
後ろ姿も変わらない。まだまだ大きくなるね♪
大きくなってもメイおねぇちゃんて呼んでね^^
by メイママ (2008-01-30 00:38) 

みんまま

☆メイママ
メイちゃんの写真 たくさんあるのにね~。

初めてだっけ?
不精な私をお許し下さい。

てぃなには、もう少し「小」でいてほしいなぁ。
中身は、大人になってほしいけど。(笑)

メイちゃんは、ずっと、てぃなのおねーちゃんですよ~。
逃げないでね♪
by みんまま (2008-01-31 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。