SSブログ

姉妹のようでした♪ [バーニーズ]

2月9日(土)

1歳のサラちゃんが、埼玉から遊びに来てくれました。

『はじめまして』 byサラ

『サラちゃんはお姉さんですね♪よろしくでしゅ!』byてぃな

 

てぃな7ヶ月。初めて月齢が近く、大きさも同じくらい

力?も同じくらい。ハイパーなところも同じ。(笑)

ということで、二人は仲良しに♪

遊ぶ!遊ぶ!

ロケット・パ~ンチ!(  ̄∇ ̄)-○))~~~~~~Ю ☆)゚o゚)/ したり

o( ・_・θキック☆;゚o゚)/ したり。。。

かと思えば

キス(〃^)(*^-^*)ゞ したり♪(*≧▽≦)デレッ

遊びつかれてちょっと休憩!

 

この日 てぃなは爆睡でした!

サラちゃん 又 遊んでね♪

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

渫ママ

初コメントです(^O^) 渫ままです!
先日はありがとうございました。
渫も私達夫婦もとっても楽しい時間を過ごさせて頂きました(*^_^*)
てぃなちゃん、爆睡だったのですね・・・渫も、帰りの車の中で爆睡して
おりました。
また。近々寄らせていただきます(*^^)v
※是非、埼玉にお寄りの際はドッグランに行きましょうね!
by 渫ママ (2008-02-04 21:26) 

みんまま

☆渫ママ さん
いらっしゃいませ。

今回 珍しく いい写真がたくさんあって
どれを載せようか迷ってしまいました。

パパとてぃながキスしてる写真もありましたが
プライバシー?のことなので
載せませんでした。(笑)

又 ぜひ 遊んでやって下さいね♪
by みんまま (2008-02-04 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。